なぎ屋@代々木

0
    制作部の打ち上げで行ってきました。
    平日なのに混んでいて外の席で少し待ちました。
    店内はとても狭いのでいたしかたない!
    二階席はまるで秘密基地の様です。
    男心をくすぐる。と、誰かが言っていたとかいないとか。

    レバ刺しが食べれて大感激でした。
    うまうま。


    やきとり・やきとん処 Katsu@吉祥寺

    0
      東急裏の焼き鳥屋さん。
      落ち着いた雰囲気でいい感じです。
      はつ・ささみ・砂肝&豚の膵臓。

      ゆでタン・と、なにか(笑)
      なにか忘れてしまったが、その何かがとてもおいしかったです。  

      こぱんだ@ハモニカ横町

      0
         ハモニカ横町のこぱんだ。
        ハモニカが初めてという人でも入りやすいお店かと思われます。
        クラマトーのトマトジュースで作ったトマト割りが好きです。
        というか、クラマトーのトマトジュースが好きです。

        わたしの好みはどうでもよい。
        こぱんだ

        新宿歌舞伎町 先斗町

        0

          何気なくオンリーワンなロンリーワンでご飯を食べることになり

          行き着けのポップで懐メロで歌舞伎町にして京都チックで

          マイプレジャーな店、先斗町新宿本店へ来訪。

          こんな眼鏡野郎でも受け入れてくれる懐の深い数少ない良心的な店。

          料理もお酒も美味い事さながら、お値段もかなり良心的。

          バトルクレイジーサイヤ人も一つの弱点腹ペコリーノ状態に陥り

          飢餓MAX松浦(さん)津々浦々で、もうオラ力がでねえだ。

          なんでも良いのでと無茶な注文、略して無茶注をしたところ

          ゴージャスな海鮮丼が出てきたではないか!!!!!

          中身は多分、まぐろ、赤身、ネギトロ、とろろ、うず卵、イカ、とびっ子后etc。

          食べる度にお口の中がロイヤルランブルと思いきや

          石川優子とチャゲとの織りなす絶妙なハーモニーばりにGoodテイスト!!!!

          名前が無いので脳内公募した所、昔あきらめてた夢

          ハリウッドスターへの道が再燃焼したため現段階では

          「ハリウッド丼」にした所、店員さんに苦笑いされたとさ。

          最後に「夢なんだっけ」と訪ねられたところ「ジャズシンガー」

          と答えを間違えいい加減さかげんを益々植え付けてしまったとさ。

          めでたしめでたしめざしうまし。


          JUGEMテーマ:グルメ

          石鍋久寿餅店@王子

          0
            石鍋久寿餅店の豆かんてん!
            ご機嫌取りの為に買ってきてくれました!笑

            久しぶりに食べたら、懐かしい味がしました。
            当時の思い出が走馬灯のように思い出されて涙がとまりません・・というのは嘘。

            うまうまうま。
            ごちそうさまでした!山田氏。






            そじ坊@新宿

            0
               お久しぶりになりました山田ちゃんです!
              なにやら怒涛の勢いでお仕事ひゃっほぃしてたら
              おランチで優雅に〜っていうまで要領がなかったので。。。

              今日はあっつい夏日になっていたので、みんなでうふふと蕎麦屋さんに行ってきました。
              お腹すきすぎてがっついてしまい、オプションのソバのスナック的なやつしかなかったっす。

              110606

              ミニかつ丼と御蕎麦のセットで美味っすた。

              経堂 デリス

              0

                経堂の少しはずれた所にある洋食屋デリス。

                前から古びた建物の造りで気になっていた。

                店に入り席に座ると奥の席からコック帽が左右にゆれていたのが見えた。

                よく見るとコックの爺さんが新聞読みながら寝落ちしそうにうつらうつら。

                爺さんを尻目に注文をシンキングタイム1・2・3。

                注文は迷いに迷った挙句、無難に焼きチーズハンバーグセットを。

                エビフライ&しょうが焼きにも心惹かれたが注文してくれたのでシェアすることに。

                想像より味はイーコーのビーへーで満腹中枢が刺激され

                トランス死亡フラグが建ちまくりまクリステル多岐川裕美酸っぱい経験でした。

                駅前もコルティというお洒落駅ビルが出来ており段々変わっていくのね小田急線。

                また行こう!!と心に決めた週末のっと・いえっと(漫才コンビではありません)でした。

                JUGEMテーマ:グルメ

                HAITI@新橋

                0


                  汐留で打ち合せ後の打ち合せまとめついでのおランチ。
                  夕方18:00からとか明らかにディナーですけど。

                  お高いところばかりっぽかったのでお安いところでGOGOGO。

                  ということでHAITIカレーです。
                  特に珍しくなくってすんまっせん!!

                  ごっつぁんですばぃ。

                  ひつじや@代々木

                  0
                    いつだって肉に埋もれていたい山田ちゃんです。

                    今日は代々木駅近くにあるラム肉屋さんに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ



                    見よこの肉々しさ。
                    おランチで本格料理が6百円とは驚きもの(=゚ω゚)ノ
                    コーシーをランチにつけて5十円。デザート百円。きゃっきゃうふふ。

                    おディナーもおディナーでワインがバカ安とのこと。
                    素敵すぎ(「・ω・)「

                    新宿 高島屋 クリヨン

                    0
                      コンクリートジャングル東京の夜景を楽しみながら
                      素敵な洋食フレンチが楽しめる新宿クリヨン。

                      最近ランチしか行けなかったので
                      ディナーをしに高島屋さんの14FへGO!

                      何にも喰ってなかったので食べるのが早くお見苦しかったと思いますが
                      テーブルマナー上等で迎えたこの試合
                      なかなか手強い相手が出て来る事、出て来ること。

                       
                      ↑白身魚と車海老のパイ包み焼き


                      ↑和牛リブロースのステーキ エシャロットソース

                      こんなに御馳走が出てくることをあまり想像せず
                      パン食いすぎでメインまで辿り着けるのか心配だったが
                      ギリギリ完食できましたとさ
                      めでたし、めでたし、めざましテレビ。

                      この前、軽部アナに本気で間違えられたので、、、、


                      クリヨン新宿


                      JUGEMテーマ:グルメ


                      << | 2/289PAGES | >>