庚申塚 ファイト餃子 

0
     

    ファイトー!一発ッ!餃子です。

    ちんちん電車こと都電荒川線に乗り庚申塚下車、徒歩ガン近。

    巣鴨駅からは10分強かな?

    味は病みつき保証間違いなし!!!

    チャーハン&餃子5個、驚きのボリュームでなんと890円。

    別に安くも高くも無く調度良い値段だと思う。

    どちらかというと揚げ餃子と普通の餃子の中間管理職クラス。

    酢醤油にラー油多め一味ヤバメで食べる事をオススメ。

    軽く10個は喰えますよ。

    お持ち帰りもできるみたいなのでお土産にはぴったり。

    セレブなパーティーにはぴったりなBOM。

    気取った女子会とかにもぴったりなBOM。

    イラッとするパーティーに餃子臭を充満させ

    逆にワイルドさをアピール!!

    何がシャンパンだ!泡と呼ぶな!泡と!

    高円寺の泡ダンス祭りかっ!!

    おい青年達よ!ジョッキを持てジョッキを!

    飲み干した暁には、ジョッキを握りながら

    夢と希望を握りしめること間違いなし!

    話は逸れたが餃子は最高だよ。

    JUGEMテーマ:グルメ