ダイエットを始めて2週間

0
    現在96圓→88圓砲覆辰拭

    自分の場合、特に変わった事はしていない。
    食べるのを少なくしただけ。。。

    1日1食昼に春雨のスープとか、トーフとか、
    横目で他の人の昼食を見てるだけとか・・・。

    しかし、ライスさんはあんなに食べて食べて食べまくっても
    太らない!不思議だ。

    とりあえず、85舛砲覆辰燭蘊篤をお腹一杯食べる予定です。







    最近ライスさんの食べ物の写真が目に毒だっっ

    炎のダイエッター

    0
      今晩は!技男です。

      本日もダイエット報告をします。

      殆ど食していないのですが、体重が落ちていきません。
      現在90キロ、一定まで体重が減ってくるとその先が中々減らないそうです。
      でもここでギブしてしまっては、この10日間は何をしていたのか・・・。

      仕事をしていても頭の中を肉がチラッチラッと・・・
      そんなときは水を一気飲みします。
      一瞬の気休めだけど、目標に向かってGo!!





      でも飴を3つ食べた。ダイエットの神様ゴメンナサイ。

      始めまして!技男です。

      0
        先週より2年間かけてやっと決心した「ダイエット」を始めました。

        1週間が過ぎ6キロ減ったけど、もとがあり過ぎ。。。

        ここだけの話ですが、96キロありました (X_X;)

        今は毎日食欲との戦いです。

        これからが、本番なので頑張るっっ!






        肉食いたい...

        | 1/1PAGES |